ブログ制作奮闘記 日記

ブログ始めて約3ヶ月、収益があることに気づく!

更新日:

現状

さて7月23日から始めたこのブログもそろそろ3ヶ月が経とうとしています。

そんな私の収益は現在全部合わせて50円ちょい

毎日更新していればそろそろ90記事近くを書いているはずですが現在の記事数は60ちょっとです。

北日本一周でちょっと燃え尽きている時期がありましたね。

まあネタになる経験もできたしよしとしましょう。

旅行しながら更新する人本当に尊敬します。

日毎に波はありますが週ごとで見れば順調にpv数は伸びています。大体週に100pv程になりました。

ほんの2.3週間前は半分以下だったので不思議なものですね。

現在の報告はこの位にしておいて、、

今回私が1番紹介したいのはグーグルアナリティクスの収益報告ではアドセンスの結果が見れないという事です。

アドセンス貼ってるのにこんな0続きなのか〜と凹む前に一回アドセンスのページでログインしてみることをお勧めします。

案外いい結果が待っているかもしれませんよ。

それにしても、0が1にになるって最高ですね。

たった1円でも自分の好きなものを通じてお金が稼げるって本当に嬉しいです

来てくれている皆さんありがとうございます。

アドセンスの広告位置の調節でおすすめの記事はこちら!収益が上がるという噂です。

スポンサードリンク

-ブログ制作奮闘記, 日記
-